てぃーだブログ › Handmade OWL ♪( ´▽`) › 材料調達しました!

材料調達しました!

こんにちは!

イベントから
しばらく充電しておりました!

たくさん新作のアイディアが
浮かんできましたー!
出来次第UPしていきたいとおもいます!

増税前に駆け込み(⁉︎)で
たくさん材料を調達してきました!


早速取り掛かりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

作業のお供に先週やちむん市で
購入した“ヒージャーマグ”で
シークヮーサージュース飲んでます(´-`)
可愛くて癒される♥️







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。