てぃーだブログ › Handmade OWL ♪( ´▽`) › ピアス

ピアス

こんばんは⭐︎
てづくり雑貨OWLです!

明日のクラフト雑貨市で
出品する雑貨のご紹介です!

ピアスです⭐︎⭐︎
ピアス
私の性格上、飽きっぽいので
同じものは、つくりません!笑

今、追い込み中なので´д` ;
もう少し違うピアスも
増える予定(⁉︎)です!

ぜひ遊びに来て下さいね〜^ ^

最後までお読み頂き
ありがとうございます(^^)




この記事へのコメント
今日クラフト市行きましたぁ(^^)そしてOWLさんの作品買わせて頂きました‼すごく可愛くて好きです‼ネットかどこかで販売とかしてるんですか〜?
Posted by まなT at 2014年03月22日 22:43
まなT様

本日は、
OWLブースへお越しいただき
誠にありがとうございます‼︎

そして涙が出るような
嬉しい初コメント…>_<…
とても嬉しいです!!

実は、今回初めての出店でした。
近いうちにまた、
イベントや販売場所・方法を考えて
活動の場所を広げていければと思っております!
嬉しいお言葉で、
また新作制作に意欲が
メラメラしてまいりました!笑

またブログにて、
ご報告できればと思います(^^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by オウルオウル at 2014年03月23日 00:18
わ〜返信嬉しいです(^^)

応援してますので、新作などできましたらブログにアップしてください〜♡チェックします(^^)
Posted by まなT at 2014年04月02日 19:35
まなT様

こちらこそ
コメントとても嬉しすぎです(;_;)

今、たくさん作ってますので
完成したらどんどん
アップして行きますね!
これからも、どうぞ
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by オウルオウル at 2014年04月02日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。